治療経過 入院4日目

階段を上がる時、左足しかあがらない
のが、両足交互でなんとかあがれる

降りるのが、痛くて無理かなあ


仰向けに寝ると腰が「あぎょ~ん」と
痛いのは消えた

仰向けに寝ると太ももやふくらはぎが
つって、まっすぐ伸ばせないのも
かなり軽減

仰向けに寝ても横向きでもお尻が痛い
のも、消えかけている

座るとお尻から太もも、ふくらはぎが
痺れ痛いのは、もう少し



歩くと股関節が痛すぎたのは消えた


立ってると、ふともも肉がギシギシし
突っ張り、痺れるのは、出たり引っ込んだり



膝、左膝は痛まなくなってる
右膝がめっちゃ痛いのも半分くらい

肋骨に巻いたバストバンドが食い込む感じがして脇腹にキリキリした痛み
ほぼなし。



あとは、足首から膝裏の緊張感
歩く時の足首の痛み
階段昇降を繰り返すとどうなるか


眠りは、悪夢がやっと止まった




帰りたくない

家にも会社にも








コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ痛みが軽減してるようで良かったです。

と言うより、入院前はそんなに身体のあちこちが痛かったなんて(p_-)(p_-)(p_-)
リセットさん、我慢し過ぎや~!!!


No title

リセットさん・・・・・満身創痍じゃないですか。


そんなに我慢していたなんて・゚・(つД`)・゚・

めいりんさん、キオさん、おはようございます♪

こう書くと酷いのがわかるんだけど
こんなに痛いっていっても大阪の○○病院やらなにやら年末に4件行くも全部ロキソニンくれただけです。まあ年末年始はしょうがないかな
普通は誰も真剣に向きあってくれんです。

でも、だいぶよくなりましたぜっ♪
買い食い(←古っ) したい気持ちも出てきたし夜もめちゃ寝てます。

悪夢が止まったのは、本当によかったですね。悪夢は目覚めている時の「日常」にもあふれ出て、精神も、体も喰いますもんね。安らかな眠りが健康をもたらしますように。

縁さん

雪が吹雪いてますよ~♪東京は大丈夫かな!? 悪夢はしばらく続いていたので見ないと朝からほっとします。本当に疲れてたんですね。
縁さん、お熱下がりましたか?風邪!?
Pe様の報告した時のお顔を知りたいです、
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR