入院6日目 脳みそ修正の日々

今日、肋骨周りが、突如あぎょ~ん!?と
痛くなり

「ぎょんえ~しぇんしぇ~(泣)」


そこへ来てくれた先生様


どこ?

腹を出して苦悶するリセット
パニクって胸やら脇腹、脚やらケツまで痛くなる





せ、先生、また折れた!?
折れとらんよ


レントゲンは?
要らない

プス、プス、プス、プス、プス

腹にいっぱい注射された



また、どっかで「呪い」掛けられたな
もう、うつ伏せも大丈夫
コルセットも要らん


で、6時間経過


はい、かすかに痛いだけ…(^_^;)



先生、すまんこってす。




そう、「呪い」

自分でかけちゃった



うつ伏せになるとまた折れるんじゃないか、変なことになるんじゃないか


学習能力のない、リセット





明日は日曜、月曜は祝日で治療もない

雪や雨じゃなかったら
外出許可もらって金沢まで行こうかな…


なんせ電車で15分だし。
それくらいなら行けるかな
元気出るかも♪


綺麗な街なんだよぉ~


お気に入りのカフェあるの。

4年前に見つけた

カフェと雑貨 コラボン 金沢市安江町 : 金沢新聞おとめ記者

安江町って、独特ないい雰囲気
好きだなあ

金沢行ったらここで棒茶オーレ飲んでね






晴れますように





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぎょ~んと痛み出しても
すぐ呪いを解いてくれる先生、魔法使いみたい。
すごいなぁ。。。


金沢は大昔ちょっと通りがかっただけ。
いつかゆっくり行ってみたいです。
リセットさん、無理のない範囲で
おとなしめに(?)気分転換出来ますように。。。

行ってらっしゃいまし~!o(`・ω・´)○

ワタシ、わら人形なんて作ってないよ。本当だってばよ~っ。

金沢に行けそうなくらいになってきたのですか? よかった~(o^ー')b

お天気が良くて体が大丈夫そうなら行ってきてくだされ。楽しい時間を過ごしてきてくだされ。 で、ますます元気に!

私も抹茶オレ飲みたいなー。金沢がもっと近くだったらなぁー。




ちょっと方向転換

めいりんさん、今日明日は先生が東京への出張魔法使い治療でお留守。
なので、私はもうひとつの最強悪魔払いにいこうかなと…。行けたら拍手くだされませ♪

藁人形かよっっっっ(゜ロ゜;ノ)ノ

祓ってやるっ♪
ふふふ。柴わんこは元気かい?熟女たちもそわそわだね…。柴わんこのケツの写真求む!! 昔、西洋デカわんこと暮らしたんだよ。わんこはさ良いで~ほんとに純朴で、あっ(゜ロ゜;ノ)ノ
わんこはさ飼い主に似るんだわ、飼い主に♪うひょお~♪どんな子になるんじゃろ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR