欲しい言葉がわからない

旦那に。

もぉ帰れると思う。


そんなん言うて
帰ったらまた痛いいうねんから
今までずっとそうやんか

じゃあ、もうちょっとおる




妹に。

もぉ帰れると思う。

一回行ったらあとは一緒なんやから
しっかり治して帰ってきなはれ
焦って帰ってまた痛くなったらどーすんのん


じゃあ、もうちょっとおる



上司に。

もぉ帰れると思います。

あなたはさ、持病があるんだから
しっかり治して、また頑張ってもらわなきゃ

じゃあ、もう少しいます。





部下に。

もぉ帰れると思う。

まだ、大丈夫やし、ゆっくりしてきて


わかった…。





私が欲しかった言葉はなんだろう





明日、加茂しぇんしぇにも言ってみよう


もぉ帰れると思う。





自分なら、

自分になんて言うんだろ



それがわからん。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

来月のLVAの手術に照準を合わせた場合、
どうするのがいいのかな?

来月に備えてもう少し病院にいる?

来月の休みのためにもう会社に行っとく?

うーーーーん、難しい・・・ (ーー;)

No title

ホントはね、みんな早く帰ってきて欲しいんだと
思います。でも、リセットさんの身体のことを
考えて、「しっかり治して」「ゆっくりして」って
おっしゃってるんだと思います(*^_^*)

Re: No title

みっちゃん、2月東大受診は7月の術後評価でICGなんだわ~

Re: No title

めいりんさん、なんかそれが「しっくりこない」のはどうしてかなあ…。額面通りに聞けば良いのに、自分に迷いがあるからだと思うんですよね
帰りたいのか、帰りたくないからか。
帰れる帰れない、とはまた違うような
来るときの距離より戻る距離が遥かに遠いリセットでした。

帰って来い!

っていうのが多分一番しっくりくるかな

迷っているのは 仕事がいやなのか
体がしんどいのか
経済的に不安なのか

仕事はいや・・でも経済的に・・でも仕事している自分は嫌いじゃない・・
体がしんどい・・・また駆け込んだ時のように ばてるんじゃないか・・

堂々巡りな気がするな

加茂医師が言うのも 注射と同じで  打っても打たなくても良いよって感じかな
帰っても帰らなくてもいいよって言うなぁ
しんどくなったら 又おいでとも言うなぁ

迷ったら飛び込む  飛び込んだら又戻る
その繰り返しだよ いろんな事が・・・・・・・・だから娑婆はおもろい
とは 思えないかな?


それは。。。。

帰らなくていいんじゃないんですか?

リセットさんの気持ちの整理がついて
決心出来るまで、あるいは、
いくつかの帰らなければいけない理由の
いずれかが許されなくなるまで。

お試し♪

ちーさん、キオさん

心は揺らぎながら
リハビリがてら出歩いてみました。
空港のショップに行き一時間うろついてみた。

あ~゛シャバ酔い゛です。

脚がふらふら~(^^)脳みそふらふら~(^^)

腰にきて、年末からしたら約2週間ぶりの「たかだか1時間歩行」


予想以上の情けなさに「帰らにゃ」と
思えました。
リハビリするです。
明日から娑婆トレします。

人間というのは遠くに在るものが欲しくなる様です。

No title

あわわ、そうでしたか。
私のカレンダーの2月のとこに「リセットさんLVA」って
書いちゃってたわ。 書き直しておきますです m(__)m
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR