自信の回復に

自分の身体に自信が全くなくなっていた

無理したら腕が腫れるんじゃないか
無理したらまた、どこかに影響がでるんじゃないか


無理って、どこまでかがわからん





加茂しぇんしぇの懐で

実験したかったこと、やってみた







些細なことですよ

右手を使う。
使ってみる。あらゆるとこで

カブレがひどくて使ってた
赤ちゃん石鹸卒園


痛い肩は注射なしで治す


腰に悪いことをしよう



トリガー注射、消毒なし
腹やら胸やらトリガー注射、消毒なし

風邪、浮腫には悪いって
ついでに入院三日目で引きました。





結果、風邪一晩で薬も無しで治っとる
わたし、すげえ。


結果、浮腫にはそんなの関係ねぇ♪
腕、やるじゃん♪

結果、腰にはそんなの関係ねぇ♪
きょへ~♪

結果、肌にはそんなの関係ねぇ♪
いつもと一緒





そうか、そうか、そうだったんですかい


2回目LVAやるぞ~社員でいる内に
何回でもやったるわ
(社員でいる理由になるな)

注射ぶっさしても
蚊に刺されてもどうもない腕になるまで




会社?


なんもかも放り出して逃げたじゃん
そんなんできるなら

本来業務以外は無責任になろう





ブラックになると、いつも思ってた


痛くない人と身体取り替えて
この痛み、味あわせてやりたい、と


今日、思う。
痛くない人の頭、わたしの身体に乗っけたら、この身体、痛くないんだ、きっと





そうか、そうか、そうだったんですかい





加茂しぇんしぇに朝の診察でそういったら

ふっ( ̄▽ ̄;) かも知れん…ふふふ


って、笑ってた




今日から薬もなし







小松に来た


加茂整形外科はカオス
あたしの頭もカオス


その中でぶれない加茂しぇんしぇがいて

だからわたしのカオスを掻き回してみた




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、良かったねぇ (*^_^*)
2回目のLVAしようね。
春になったらもっと元気になって、3月には大阪に
集結できたらいいね。

あ、今月はちくわさん東大だよね?
会いたいなぁ。 リセットさん、仲人してよん♪

ふふふ(*´∀`)

リセットさん元気になってきた~♪♪

良かったっ (о´∀`о)


ホシ蜜さん、会えるかなぁ?
私、東大の翌日にとさき治療院に行くの!
予約も取ったし楽しみだ~(@゜▽゜@)


リセットさんLINE見て~っ!(´Д`)

Re: ふふふ(*´∀`)

ちくわさん、タブレット持ってきてなくてラインが見れんのよ~

星みつ&ちくわさん

お互いのアドレスを今から送るぜよ

No title

混沌の中に一筋の光。

本当にここに来て良かったね。
期待はしてただろうけど
本当にここに来て良かったね。

めいりんさん

めいりんさん、自分の本体にある不安や不満に正面きって向かうのは怖いですがそうしないと越えられないように思います。

だんだん体調が良い方に向かって良かったですね。
又、無理をしないで本来のリセットさんに戻って下さい。

ミントさん、こんばんは♪

うん、痛みが落ち着いて来たのと安心感
ですね
会社からは、やいのやいの言われて
そのたびに痛みがぶり返しそうになりますがみんなに助けて戴いてます

ミントさん、
ミントさんも東大で経験します。
信頼という安心感を。

風邪ひかないようにマスクして外出しましょうね
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR