VS 灰色商事 無茶黒支店 リスクヘッジ

今回
加茂に入院したら
うちの上司と全く同じような上司を
もつ人あり

あまりの酷似にびっくり


ご興味あれば下記リンクご参照を↓

自己愛性人格障害の特徴 詳細版 モラハラ加害者 - モラハラ資料

あはははは。サイコパスだそうで。




帰ったらまたあいまみえるわけだが

もういいや。


サイコパス相手なんて無ぅ理ぃ

赦すとか、愛せ、とかできません。
サイコパス相手は神さまの仕事だわ。


誰かを守ってる場合じゃないし

自惚れて、身体こわすなんてバカだわ




だから1年かけて離れる準備をします。
つまり定年間際で転職

辞めたい気持ちバレたら
サイコパスの餌食になるから
隠密にことを運ばなきゃね
奴の手口は知り尽くしてるからね

もう、退職理由も考えた。
ひと月前にいうさあ


旦那と海産物問屋になります、と。


どやっ!! 反対出来まい♪


すぐは無理ね。生活大切。
でも定年まではしんどい。


あと1年なら、


果てしなくないから
いろいろな準備も出来るから

苦しまなくていい
憎しみや憐れみの感情や、自責や後悔
共感や自己犠牲に苛まれなくていい




そうだよ~(^^)

逃げちゃえ~♪

ヒトノコトナンカシルカイ♪




さて、あと少しの入院生活

課題がもうひとつ

もう少しです。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

期限を切って辞めると決心したら
サイコパス相手でも自分の心を守れそうかな。

    もう辞めちゃうんだもんねー。
    アンタのことなんて知らないもんねー。

なんてことは、おくびにも出さず、ね(*^_^*)
    


で、海産物問屋はどこでオープンするのかな?
買いに行きたいな。あ、問屋さんだから、一般ぴーぷるは
買いに行けないのかな(*^_^*)

Re: No title

めいりんさん、いつも聴いてくれてありがとう(T_T)うれしいです。

サイババ、じゃなくてサイコパスから
嵐のように「嫌な」電話が入ります
困りやがれ~ ハッハッハ( ̄▽ ̄)
海産物問屋はね、和歌山とか行きたいな
ほんとは干物屋でもいいんです。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR