是非、拡散お願いします! 次は四国だぜっ!!

ポーさんちで、紹介されています。


市民公開講座 最近のリンパ浮腫治療

~保存的治療と外科的治療~

日時:2015年1月22日(木曜日)
13時00 分~14時30分

会場:四国がんセンター 本館3階研修室
参加費:無料
事前申し込み:不要

会場は愛媛県松山市です。


詳細はこちらから↓↓↓

市民公開講座 最近のリンパ浮腫治療~保存的治療と外科的治療~|活動カレンダー|独立行政法人国立病院機構 四国がんセンター 患者・家族総合支援センター



ついに

ついに


近畿や四国、中国などで

リンパ浮腫について「外科的治療」
っていうタイトルついた市民講座だよ



四国での開催♪

なんと~(^^)

リンパっぴぃ達、行ってどんな話か聴いてきて♪

そして教えて欲しいの

四国がんセンターが
LVAやってらっしゃるのは存じておりました。

先般のリンパ浮腫治療研究会でも
LVAについて発表されていたかと。


今回はどんな、内容なんでしょう
うれしいなあ~

四国だよ

それは、すごく意味のあることなんだ。
関西のリンパっぴぃには、特にね。


「肝」なんだよ。うれしいなあ~♪


わたしも行けるもんなら行きたいが

今、石川県にて療養中につき

いけませぬ


誰か、ほんとに行って聴いて教えて~





遠く小松より ジタバタジタバタ





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

慢性疼痛もなんとかなるぜよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

合点だ!

早速微力ながら、記事にしました。

悩めるリンパっぴいの一人でも多くの目に
とまりますように。

キオさん、ありがとう~っ!!

早速ありがとう、今、キオさんちに行ってたの♪
関西はリンパ浮腫後進国で、偏見と誤解に満ち満ちてるんです。
LVAなんか、ダメ~って医師が
でら多くていかんわ!! ここの四国がんセンターどんな話か興味津々♪

No title

やほーっ
情報いただきました。 ブログにアップします。
「がんセンター」って名前がついていても、その地域によって
全然違うんですね。 私が行ってるがんセンターは、がん以外の
ことには知らんぷりぷりだもん。 がんセンター間の連携とか共有とか
無いのかな?

病院~いろいろ~人生いろいろ~

ってかあ~(丿 ̄ο ̄)丿

拡散ょろしく
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR