泣く。そしてまた泣く。で、食うらしい。

会社にいるとき以上に
無茶黒支店サイコパスから
サイコパス的電話がある


携帯を切れば病院にかけてくるか
わたしの部下に八つ当たり


出ざるを得ないように仕向けるね
お上手ね、いつもながら。





そんなことをするうちに
ぶり返し、痛くなり


今月いっぱい入院と決め
人事と休職手続のやりとりしたりして


して

しているうちに


自分が情けなくなる。

そして、また痛くなり、


しぇんしぇいに夕方診てもらった



「どこが痛いのかもわからない」
「治らないから情けない」
「脚が全部痛いです」
「いつまで休むんだって」




会社に言っとけ
医者が藪だからなおりません、って

そんなことで泣くな




泣いてた。


そして、泣く。


また、泣く。





入院12日目の夜



○○●○○●○○


それでも身体は不思議

泣いても肋骨は修復されていき

リハビリ中の肩の可働域は拡がり

リンパ浮腫は良くなっていく



脚はぎゅんと痛むのに。




大丈夫ですよ、リセット泣きつつ元気


お腹もぎゅぅぅううってなったのか
昨日から、出ない。

これは、ひとつ、明日はポテトチップと
鶏皮餃子とR1ヨーグルトを
向かいのLAWSONで買い食いしよう。

それで、たぶん、出ます。


今いるところ




今の気分、大阪 南堀江 チャオルカの
ベトナム料理





チャオルカ店内、かわいい




明後日 日曜は…贅沢してやる

のどぐろの寿司、蟹寿司、小松うどんに
金沢金箔コーヒーにハントンライスに
寺パフェに、えと、え~と、え~と、

ああ…庶民レベルでリバウンドしそう


なんか、やだ (丿 ̄ο ̄)丿





コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院に電話したり、部下ちゃんに八つ当たりするなんて
信じられん!サイコパスの馬鹿野郎~~~~~~!!!
アンタのせいで、リセットさんがどんだけ苦しんでると
思てんねん!!!!!

なんて言ってもサイコパスには届かないんだよねー。くそ。


ともかく美味しいもの食べて、少しでも気分転換出来ますように。

No title

今度は私が、泣いてるリセットさんをぎゅっとしますよ。
で、痛いあんよをさすさすさすとさすって、、、、、

サイコパス野郎は夢の中で飛び蹴りしておきます
上手なんですよ、私、飛び蹴り・・・・・・

気分転換とキロ数

めいりんさん、気分転換すればするほど腹がたぶん、あのほら、なんだっけ、あの歌歌う人からウエストが、遠ざかっちゃう

えと、ほら、あの、


歌、思い出した♪
南に向いてる窓を開け、一人で見ている海の色~
美しすぎる、と、と、え~と
ふんちゃらかんちゃら~(/--)/

昨日、無茶黒支店互助会つくったった。

飛び蹴りしてっ!!

キオさん、飛び蹴りしてつかぁさい。
5~6発頼みます!!
んで、ぎゅぅぅうう頼みます!

昨日はほんとにつらくて、痛くて、痺れて、切なかったんですが、
ここでもみんなにぶっちゃけ書いて聴いてもらって
朝から少し緩んで、そうだ!!歌を歌お~と思うのに歌詞が全部ふんちゃらかんちゃらになる。今はやしきたかじんを歌お~としてます。
なんか、してないと、また思いだしそうで!! 負けんぜよ!!

No title

美しすぎると怖くなる~若さによく似たぁ~真昼の蜃気楼~~

なるほど!と感心する歌詞ですわい。

そっか、サイコパスは人として質が悪すぎ。組織で悪いというならまだしも、本質が悪いね。

でも、リセットさんのまわりにはその分素敵な先生とかいいことも沢山だから、
マイクもって歌う日まで、いい筋肉つけててくださいね~

もし、呪いとか飛ばせるものなら、御社に飛ばしたい。です。

Re:

>飛ばせるものなら、

ダメですよ、縁さん。お熱上がります(爆)
まだ、ちゃんと下がってないですよね

大丈夫、キオさんが飛び蹴りしてくれます。
みんなのお気持ちがうれしくて泣きそうですよ。

前回の加茂整形外科入院時には
まだ体力があったんだと思います。
今回は乳がん、リンパ浮腫でくたびれてた所に奴の波状攻撃で討死する同僚をみていて、どかん、と来たんだと思います。

あ、そうか
肋骨骨折は、わたしをここに来させるために起きたのかな、と
ふと、今、本当に、今思いました

あ~そうかも知れない

あのまま勤務してたら違う病気になってたかもしれません。

No title

私、今でも私をうつ病に追いやった上司を呪い殺したい気分だよ。
私の呪いくらいじゃ死なないだろうけど、今頃つるっぱげになってるに
違いない。 ざまぁ (-_-メ)  リセットさんの会社のサイコパス野郎も
呪っておきます。顔がだんだんオクトパスになってくる呪い。 ざまぁ。

今から思えば、リセットさんを横浜であんなに歩かせちゃって
ごめんなさい。 辛くなかった? 本当にごめんね。

ところで、のどぐろって何?

みっちゃんもかい!!

みっちゃんもそうやったんかいさ
職場にもれなく一匹は潜んでるんかなあ

いやあ、品種的には何万人に一匹くらいやと思うのに。
なんかさ、守秘義務あるから書けんが
すんごい歪んでるんだわ

エクソシストした~い~(丿 ̄ο ̄)丿
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR