伝染るんです♪

わたしが食堂でご飯食べながら歌ってると

歌う仲間が増えました



お尻だしてレーザー治療しながら歌うと

みんなも歌いだして大合唱になりました。



お尻合唱団 (爆)




明日はアリス歌います。




内緒でこれ食べに行く





ん、家政婦はみた!?




わたしの好物




今日は注射ありません。


お尻痛いです。尾てい骨ギリギリ。





コメントの投稿

非公開コメント

「伝染るんです」

吉田戦車の漫画の話じゃなかったのね。
「伝染るんです」読んだことある?
リセットさんが好きそうな漫画だと思うんですが。

Re: 「伝染るんです」

そうそう、リハビリ室でみんなお尻や脚を投げ出して歌う、というシュールさに
伝染るんです、思い出しました
懐かしい~。あれより、パタリロ好きでしたね~。
ふふふ。

No title

お尻や脚を出しながら大合唱♪
そういうノリの良さ、大好きです(*^_^*)


小林旭はねー、特別好きではないけど
「熱き心に」は良いよね。今ネットで歌詞検索したら
作曲が大滝詠一さんで、あぁなるほど、と一人で納得(笑)


中島みゆき、ユーミンあたりは
ほぼ歌えるよん。下手やけど(笑)

Re: No title

熱き心だけ、好きなの~
あとはあまり知らなくてヘ(・・ヘ)。。
大滝詠一さんかあ~、
あぁなるほど、とわたしも納得(爆)
中島みゆき歌いました♪あと、いちご白書をもう一度とか。
お尻やら腰やらだして。痛い~とかいいつつ。
今日は注射ないせいか、みんなも痛い日です。ダメね~先生に依存しちゃ(^^)

もう一曲

小林旭は、もう一つ「北帰行」もいいよん。

Re: もう一曲

ああ~そうだ!!好きだったのに歌詞が思い出せない~で検索してみたら

なんだか漢詩みたいです。

夢は虚しく消えて
今日も闇をさすろう
遠き想い はかなき希望
恩愛 我を去りぬ

いい詩だなあ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR