中森的





某、帆゚~さんからこの方を

忘れてないかい!?と



そう、忘れてました。

中森的ヘア
中森的化粧
中森的ファッション
中森的マイクな握りかた
中森的まばたき



昔はさ、
170センチ、48キロだったの、わたし

髪も、天然茶髪だったの、わたし。

美容院は毎月行きましたわ

なんだか、紫と黒が好きで中森的でした



あれから30年…


170センチのはずがいつの間にか
169センチ

48キロってどーしたらなれるん


天然は天然でも、くるんくるんの癖毛に
苦労し
明るい栗色の髪はまばゆいシルバー


美容院より、病院通い

化粧道具より湿布

もうすぐ赤いパンツはくかもしれない




ああ、明っ菜ぁ~(ノ-_-)ノ~┻━┻





こんなネタ戴きました♪

阿闍梨じゃないのよ阿弥陀は (羅漢~) スッタニパータじゃないの (宝経~)
真如じゃないのよ般若は (法性~)
帰依なだけならいいけど
浄土 語りすぎるのよ阿弥陀は (法・法・法~)

ぽ、ぽ、ぽぉ~ぽ、ぽぽぽ





阿弥陀しゃま~語ってくれぃ

今こそ、真理をぉぉぉ

我が行くべき道を~




○○●○○●○○


au shop 行こうかなあ

携帯電話番号、変えようかなあ

ストーカー対策にはどうなんだろ




明菜の歌、今から歌います。

聞いてね♪



あ、そうそう、なんかさ、動画とると
わたしの肉声がブログに載せられるらしい

めっちゃ大阪弁とか
めっちゃよそ行きのとか


へ~

ふ~ん





コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん、長身なんや~。羨ましいなぁ。
私なんて自称150センチ、ホントは149センチ。
でも最近多分もっと縮んでると思う。
体重は昔のリセットさんの体重に勝ってるけど←自慢にならん。


めいりんさん、やっぱ縮む!?

なんか、1年に2ミリづつ位縮む~
身長縮んで、体重ふえたらBMIが益々


う~ん。
でもね、縮むのは胴だから脚長比率は
良くなるんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR