小松の鰯は鮎か!!

今日、鰯が食べたくて隣の魚屋で
鰯の塩焼を買い食い

鮎かっちゅーくらい、でかくて泳いでる
姿焼きで、尻尾に化粧塩まであったのに


、、、やったが

写メるの、、はい、忘れました。




も、なんかさ、クサクサを晴らすかの
ように、リア充に注力しとる。


まず、

ヒトカラ同好会設立、現在会員数4名
そして麻雀訓練講座開催5名



<説明しよう>


ヒトカラ同好会とは

筋痛症ならではの
ずっと座っとれんな仲間が
タクシーにのりカラオケボックスに

会員全員でヒトカラ
つまり、ヒトカラ×会員数×一時間

行き帰りのタクシーだけが一緒という

誠に合理的、かつ、共済的活動である



ルールは

取り合えず、一曲のみ号泣ソングる。
そして、シンギングあんどダンシング

寝てよし、座れるもんなら座る
立てるなら立つ、フォーム規制なし

あとで、報告会開催


目標→ 1時間はそこに居ること




<麻雀訓練講座開催のお知らせ>


暇だとタバコの本数が増えてしまう
暇だと痛みを強く感じるかもしれん

だから、何かに集中してみるか!?

な、

仲間が集まり麻雀訓練でもする?的な
やはり、
合理的、かつ、共済的活動である


なお、会名称については
「ドンジャラ」しかしらない会員が
いるため、本名称とした。



異議がある場合は、メールまたは
封書にて当事務局まで。



お寺改造温泉にある、寺パフェ




てっぺんは、ちっこいたこ焼
ふふふ




あと、誰が気がつくかな





コメントの投稿

非公開コメント

No title

寺パフェ、めっちゃ美味しそう~、と
まずはそこに反応。上に乗ってるのが
たこ焼きではないことを、どなたか指摘するかな?(*^_^*)



みんなでヒトカラって面白いね。
後の報告会も盛り上がりそう♪

麻雀ってやったことないけど、ルールとか
ややこしそう。良い頭の運動になりそうだよね。

抹茶アイスが、ガチャピンに見えた私は、ちょい風邪ぶり返しぎみ。ベットにて。

めいりんさん♪

>寺パフェ~めっさ、うんまい~
でね、てっぺんは、そうっ!!
た、って入力したら予測変換でこちらがでたの。気づかなかったわ。♪

あははは、みんな気がつくかな…?ふふふ

ヒトカラ互助会良いでしょ!?
笑えます♪楽しみですよ♪

ガチャピン~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

りこちゃん、お利口に寝てなさい(ポーさんの真似)

うわっ

たい焼きって読んでました。

皆さんのコメントを読んでもう一度見たら、、、、、


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



それと、ヒトカラ同好会には入れまてん。
一人で歌うのむりーーー



え~っ!?

なんで~( ゜o゜)
キオさん、誘おうと招待メール書く準備してるのに
集合場所はJR小松駅前だからねっ♪
コスプレは要らないから今回のハードル低いよ♪

まじめか!(笑)

あらぁ たこやきいれるんだ・・・・小松って!(爆)

むっちゃ すなおに読みましたが・・なにか??

Re: まじめか!(笑)

爆した~っ♪

ちーねぇ(  ̄▽ ̄) わたしのスマホってね

た、っていれたら「たこ焼」が出るの~

これ、今日いまから現物食べに行く~っ

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR