院内でミニコンサート 悔し涙なら尚良し



あふ。


今日も写メ忘れたので




お仲間さんから生写メ拝借。
背景は、リハビリ室っす。






先生blogから拝借します。


今日コンサートして下さった方

西野真理さん。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









凄いエネルギーだったんだ


なんか、わし、泣いたんだ。


ポロポロ 涙 溢れたんだよ




自分もね

自分の在るべき場所で光りたいと

思ったんだ。




えと、、、ね。


悔しかったんだと思う。
で、ね


そんな気持ちを、今このタイミングで

思い出させてもらえたことに感謝。










んで、以前に来られた時のYouTubeをば


7月26日西野真理さんコンサート in 加茂整形外科医院 へのすべてのコメント - YouTube




どんな方かって言うとね↓こんな方です


バリトン系ソプラノ歌手との衝撃の出会い |声楽家・原田 圭の♪Kei's Blog♪




この方も加茂しぇんしぇの患者さん

美女エッセイ「腰痛でお困りの皆さん!」 : 心療整形外科


今もたまに治療にこられるそうです。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯物を干すたこ足みたいなのや
タオルなんかがあるお部屋で
ドレスアップして歌われたんですねー。
場所なんか関係ない、って感じかな。

そこで悔し涙を流すリセットさんもさすが!
西野さんの歌声がいろんな琴線に触れたんやね(*^_^*)

No title

きっとすんごい、体の中のもろもろ、気持ちのもろもろのデトックスになったんでしょうね。
そういうとき、自然と涙でるのっておさえきれないんよね。その意味もちゃんと悔し涙と思うってのもさすが。
そうさせるパワーの歌声だったんだね。良かった~

琴線

めいりんしゃん、おはよです。
んだ。琴線に触れてなんで泣いたのか突然でわかんなかったんですよ
で、ボーッと考えたらこの感情が。
うん。久しぶりな感情に自分でも意外です。

りこしゃん、デトックスか!!

オペラ歌手はアカペラで凄いのも歌う。
コンテストで、もののけ姫歌うあの人にも勝ったんだと。で、音楽教師。
なんか、これで羨ましいじゃなくて悔しいと思う不遜さが出たのが自分の中では上等!!かと。

>自分のあるべき場所

この言葉を噛み締めています。
なぜ、こんな体調でこんな薄給の仕事にこだわるのか「居場所」なのかなぁと思いました。

矜持

それでも仕事に行く縁さんがなんだかとても好きだ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR