【取扱説明書】関西人&B型のあるある、わかる

これ、あるわ~


【取扱説明書】関西人のあるある、わかる、そういうとこある(13連発) | COROBUZZ



これもあるわ~

【確かに、わかる!】妙に共感してしまう「血液型別あるある」(各30個) | COROBUZZ



今夜はケツ痺れるわ~




さ、今日はもう寝よ

黒マジックもどっかいったし…

どこ行ったんやろ




○○●○○●○○


↑あるあるに有ったけど

関西人が何人か集まってる時に
下記の名称を書いて
見せるとたいてい、普通に言わない
と、思うなあ

特に、関西電気保安協会は言われへんわ




にしざわがくえん
タケモトピアノ
関西電気保安協会
奈良健康ランド
ホテルニュー アワジ


どうなるか知りたい方は
次回リセットに会ったときに読ませて見てください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~~~
ここまでA型の私をみてくれたのはここだけ!
ひゃ~~~\(^o^)/

関西人、あるあるだわ~。

ちなみに、関西歴19年、ここでの固有名詞は全部リズミカルに言います。

ちょっと療養もレジャーになってきた感じで、いいね~。開放感あるある。モーニング、いいよね。なんか伝わるわ~。

えへへ、血液型のリンク先ぱくりました。
読み進めたらわたし、AB型でもあるんよ。
不思議だ、、、

同じくA型

めっちゃワロタw

話しかけんなオーラ満載とか、
一人の時間欲しいとか、
近づかれ過ぎると逃げるとかw

リコさんもAなんだ!
聞いたあとになんですけど、やっぱり!って思いました~

あと、大阪は、日本じゃないと思っています。
大阪大好き~ 大阪では「乗り悪い」って言われたけど (´・ω・`)

No title

確かに、あるある~(笑)


♪かんさ~い でんき ほ~あん きょーかい♪
思わず歌っちゃうよねー。でも、タケモトピアノの
ダンサーさん達の踊りはマネできん(笑)

No title

旦那に言ったら「関さ~いで~ん気保~安協会」と
歌い始めてしまいました。 なんなのこわい。

あ!

ホテル、ニュ〜〜ぅ、あ〜わぁじぃ〜〜

名古屋でも昔CM流れてましたよ。

Re: No title

りこしゃん、頭の療養しとります。
くだらんことに没頭してたら治る気がする~(^^) しかもガチ真剣に♪鴨漁続く!!

りこちゃん、A and B

これ、なんかめっちゃ理解されてます感あるよね
おもしろいわ~

Re: 同じくA型

キオさん、大阪はたぶん義務教育の内容が違うんやね。確かに日本じゃない。
イタリアとメキシコ、まざってるねん。

あるよね~めいりんさん

♪かんさ~い でんき ほ~あん きょーかい♪

そうやねん、歌うねん。普通に読まれへんよね。
>タケモトダンサーさん達の
踊りはマネできん(笑)←しなくていいです(爆)

みっちゃん♪

あはははは
それっ♪それが関西人の証し!!
絶対歌うねん。歌わずにおれんっ!!

あははは~

キオさん

やはり名古屋でも、
>ホテル、ニュ〜〜ぅ、

くらいで、周りも参加し合唱になる?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR