加茂整形外科って、どんなとこですか?

はい、内緒さん御二人へ。
まとめてお返事です。


慢性疼痛の方ですね。



加茂整形外科って、どんなとこ♪



近所のバス停の時刻表っす。




ハッハッハ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ウッヘッヘ

内緒さんは、都会人かな!?


病院の向かいにコンビニあり。


小松駅からタクシーで5分?もうちょい?
小松空港からタクシーで10分弱
タクシー乗ったら
「梯(カケハシ)の加茂整形外科」だけで
通じます。


バスに乗ればイオンやらシマムラやら
デンキ屋やらサイゼリアやらスシロー
なんでもある。


☆☆☆

詳しいことは
加茂先生の本を買って読む。

絶対読む!! これは大切です。
または、ホームページ熟読

みんなはさ、今までの病院で
「いろんな」ことを言われてきました。

それで治らなかったあなたの身体に
起きていることを知ることは

とても大切なんです。

それが治療の第1歩です。




☆☆☆


入院したらあなたは驚く


あなたは

決して異常ではないことに安心する。
ましてや異形だなんて誰も思わない。
変な人なんかじゃない
変な痛みなんかじゃない


入院患者はパッと見、元気そうですが

座ってご飯食べられなくても
お風呂に入る勇気や気力なくても
誰にも会いたくないくらい痛くても
触られるだけで痛くても



普通



入院患者にいっても「そうそう!!」くらいじゃないかな


わしゃ医師じゃないからわからんが
来てみたいなら、来てみたらいいし。


で、もうひとつ、びっくりするのは


病院はかなりボロですよん(爆)
外から見たら普通の小さい病院ですよ

最先端医療や、自費診療やってるわけでもなく、儲かりませんから。


入院病棟も、古いですが


お布団は羽布団ふわふわ♪
カーテンは明るいグリーン
お部屋は暖かいです。

院内着はないからパジャマやスウェット
必要。あとはホームページ見てね
あ、ネットは無線LAN有りますが
繋がりにくいです。


洗濯機、乾燥機あり
入浴はシャワー、週2回湯船にお湯

自信がついて外出許可が出たら
是非周りを歩いてね
あなたも加茂の子かい?って声かかるかも



近くのホテルから通う方はたくさん居ます。駅前にアパホテルとかあり。

また、聞きたいこと有ればどーぞ。



最後に、

来るも来ないも、あなたが決めること。

ほんとはね、地元で治れば一番だもん。

あ、でも加茂整形外科のホームページはリンクしてるが、実際にはトリガーポイント、やらない治療院やクリニックもあります。

よく、調べてね。


じゃ♪ 健闘を祈る!!



YouTubeで、プレスリーのゴスペル
聞いてます♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR