医師のためのパフォーマンス学入門、ここからみんなも読めるのかな!?

日経BPから

下の方にある
立ち読みする、ってとこから読める?


日経BP書店|商品詳細 - 医師のためのパフォーマンス学入門



ま、患者も医師も言わねばわからん。

伝えねばわからん。


面白いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる・・・

3月の定期検診の日程が 無理だったので4月に予約変更の電話をしたの  いつもならすぐ変更できるのに・・・
科の看護士に変わり・・・ちょっとお待ちください・・・の後

あらぁお忙しい時間帯のDrおでまし・・・・「変更はできるんですけど・・3月いっぱいで異動なんで 次の医師は静岡云々」
いえ3月予定通り行きますって言ってしまった(笑)

よいDrだったのに また一からやわ
ほっとできて 帰ってこれたのに・・・・いつもちゃんと安心させてくれたのに・・・
次の医師 わたしも よい表情で 訴えられるといいなぁ

Re: わかるわかる・・・

あら~(@ ̄□ ̄@;)!!
移動先が遠いと追っかけもできないもんなあ
ちーさんを解って味わってもらえるまでまた長い時間いりますよね
頑張って患者力見せてやって、医師を育ててやってください。

>よい表情で 訴えられるといいなぁ

うん、そうですよね!!

是非、我が主治医様に読ませたい。
人見知り、シャイ、突然診察室でトリップする。寒いシャレで一人で満足。いつも検査結果の悪いとこだけをいう。
バーバルコミュニケーションをノンバーバルが裏切る。
疲れる方です。

縁さんの主治医様ファンクラブ会員数増えてるかも

あくまで(笑)他人事でいいますと、

Pe様は、今のままが良いなあ~(*^^*)
わたし、好きなんです
なんというか…シャイを乗り越えようと¨ノンバーバって¨、縁さんを固まらせてるお姿が可愛い~

最近あまり「アギョ」とか
デスクにドテ~とかないですよね

でも、ぐあっと天を見上げて、
「行けるのか~っ!!」には惚れました

わたしの乳主治医も年に一度くらいは
それくらいの芸(爆)はしてほしい(*^^*)

>突然診察室でトリップする
受けて一人笑い続けるわたし。


嗚呼、Pe様に会いたい!!
ふたりでトリップしたいです。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR