不思議な副作用の出方&同好会活動

ある患者さんが

トラムセットを一月前に処方されたが
頭痛がひどくて断念

が、
やはり痛くて5分位しか歩けないので
一月後、先生はトラマールを処方


そしたら飲めてる
副作用なく。


つまり、その人はアセトアミノフェンで
頭痛がしたということか…
が、アセトアミノフェン単体なら頭痛くないらしい


このあたりの先生の処方が
なかなか面白いし、人体はやはり不思議


もうひとつの可能性は
患者さんが先生に馴染んだか
心身に受け入れ体制が出来たか…。

または、同じ種類の薬だと知らないか。
知らないと、副作用って出にくいと
わたしは思ってる。(全く私見)


だから、わたしは黙って見守る。



○○●○○●○○


今日は敢えて
朝から疼痛薬は飲まずにいます。

んで、夕食までベッドに通算15分以上横にならない、

という縛りを自ら課して



第二回 ヒトカラ同好会 開催

しかも今回は
制限時間60分から90分に延ばして




の、懐かしピンクレディ

んで、↓これ、何曲歌えます?




んで、↓これは断念



1キロもどっちゃったゆえ



で、がびょ~んとまぁまぁ痛くなり
明日の無注射の日を迎えるリセットだ


大丈夫だ~


今はベッドに横になり
半分だけ薬を飲んで、
ケツと腰を労っておりまする。


も、夕御飯食べました。


今日のパンツは薄紫。
アウターに響きにくいタイプじゃが
アウターはもっこもこなので
たぶんブルマーでも響かないと思う。






コメントの投稿

非公開コメント

5曲です!

右全部と左のジュリ~~

それと、
初めて買ったレコードは、ピンクレディーのUFOです(`・ω・´)

リセットさん、雑記ブログのお知らせですよ。
URL入れますた。
乳がんブログでさらすか迷いましたが、晒してやりましたw

No title

「おやじの海」だけわからないなー。
後は大丈夫。音程は別にして(笑)


同好会活動も順調みたいで何より。
時間増やせて良かったね(*^_^*)


1キロ戻ったのは元気になってきた証拠かな。
あ、別に私、喜んでませんから~(>_<)

Re: 5曲です!

ああああああ、懐かしいわ~

ジュリ~~。ありましたよ、ありましたよ。うんうん。
もう懐メロオンパ。キオさんで5曲とは
案外多い(爆)

>晒してやりましたw
もうお邪魔しちゃいましたわよww

Re: No title

めいりんさん、めっちゃ受けたし。

>「おやじの海」

聞いたら思い出すかもしれないけど
どんな歌なんだろ
この辺り、スマホどころかパソコンもない時代。テレビとかですよね
紅白歌合戦観てたわ~
レコード大賞観てたわ~
だけわからないなー。

>同好会活動も順調
はい、入会希望者も増えてます

>喜んでませんから~(>_<)
うっそ~ん、めっちゃ今、ニヤリとしたでしょ!

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR