我が国の憲法下においてつらつら考えてみる


非難すべきは卑劣なイスラム国と名乗るテロリスト集団ではないか。

糾弾すべき犯罪、テロ



なぜいつも


テロ被害者やその家族の揚げ足とりをする輩がいるんだろう


被害者に向けて自己責任云々の発言がでるのは予想の範囲だし私だって思うよ
なんで、あんな危ない地域にいったんだろうって



でも、そういう話は今する話か!?
今、そんな話を声高にする輩は


その犯罪が対岸の火事だって思ってるからじゃないのか

違うよ

テロはもう、地球人としての
問題なんだよ


人類としての問題なんだよ



ましてや今回のテロの被害者の二人は
自国民なんだよ
同胞がテロリストに殺されてるんだよ

なのに…

なんで、被害者の中から犯人探し、責任所在探しなんかするんだ

テロは、やる方が一方的に100%
悪いんだ





なんだかね、被害者罵倒聞いてて
会社の馬鹿を思い出しちゃったんだ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR