予告 & 予知!?

じゃ、じゃ~ん


本日夕方までには


ちくわさんの「とさき治療院凸レポ」
うP

↓ここに行ったの♪

ホーム - 東神奈川とさき治療院 リンパ浮腫治療



はい、そこのリンパっぴぃ♪
楽しみにね~(^o^)v



○○●○○●○○


昨日、全く寝付けなくて
いつも9時頃には眠くなるのに

ケツは痛いわ、腰は疼くわ

安定剤デパス様も飲んだけど、サッパリ
眠れず。


なんだろ…
なんだろ…ざわざわざわざわ


で、夜中12時過ぎ


ゆらぁ~


嗚呼、地震か、地震でしたか



納得したら、やっとふにゃあ、と寝た。




小松は雪、雪、雨、雪、風


今日はまた別の同好会活動が午後から
あります。

突撃、祈り隊活動です。



ケツは痙攣だわ、腰痛いわですが、
湿布して行く。リハビリ、リハビリ

朝からこむらがえりるし、散々な目覚め
だったんだけど

ま、今日も無事目覚めた
牛乳で乾杯♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震の予知?すごい!
万が一の大地震の時には絶対逃げられるね。
そのためにもリハビリ頑張って←ちょっとこじ付け過ぎ?(-"-)

犬なみ

昔はね~電話のベルが鳴る前も「ん!?」
って分かったの

>万が一の大地震の時には記事アップ
してみます←その前に逃げよう。

ってか、そうね、走ったり階段昇ったり
せにゃならんからね。
東南海は津波有りタイプやから階段を7階くらい昇れないとダメらしい。
めいりんさん、5キロマラソン出来るもんね~。私、200メートル位かな…。
地震来たら膝痛いとか言えないし
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR