うちの赤柴



なんちゃって♪




今日の同好会活動はスパイ活動でした。

内容はスパイだから言えません。






あと、
お仲間さんとお団子を買いに行きました


お仲間さんにとっては
初めて挑戦する距離、約300メートル

10分間の冒険にドキドキわくわく♪

無事に帰ってきての
お仲間さんの「どやっ顔」が


チョー可愛かった♪




明日はまたもや特別食
写メ忘れないようにね(誰に言うとる…)



お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院の外にお出掛けする。
ほんのわずかな距離であっても
それってすごく大きいことなんだろうなぁ。。。


はい、特別食の写メ、待ってますよん(*^_^*)

「なんちゃって」じゃないわよ

うちの赤柴もめんこいど~
凶暴だけど。
鳴きかた変だけど。
猫に突っかかって行くけど。
ちょっとばかそうなところがまたかわいい(*´∀`*)
もうお母ちゃんメロメロや~

いぬの耳

犬の耳って猫と違って、毛が密集してて分厚いんですよね。
耳の感触大好き!

今日はスパイ活動だったんですね。
リセットさんの入院生活楽しそう~
そうやって楽しみ見つけないとな~と思いました。

Re: No title

>ほんのわずかな距離
が、とてつもなく遠い距離になるんでしょうね

5分が10分、10分が30分
波はあれども確実に良くなる
横で見ていてもうれしいですね~
なかなか出来ない経験をさせてもらって感謝ですね

めいりんさん、写メ忘れました

がっくし

Re: 「なんちゃって」じゃないわよ

はあはあはあはあ…
犬ころはいいよなあ

Re: いぬの耳

キオさん、こんばんは
そうそう厚みがあります。いい感触ですよね。猫の耳も良いわあ~(///∇///)

ミル様も耳、大きめの美猫ですよね

>スパイ活動だったんですね。
あ~(///∇///)内容は書けないから残念なの!!( ロ_ロ)ゞ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR