金曜の治療と、ビリの件

金曜日、ぶり返す痛みに不安になり
泣く私



先生、痛いです。抗うつ剤飲もうかな


‥、要らないやろ。良くなる。


悔しい…。身体に裏切られたみたいや


自分の身体とケンカしてどうする
ケンカするな
痛くなって、良かったんかもしれんぞ
もっと大きいのがくる変わりに痛みが
出たんやと思ったらいい。



先生は私が乳がん治療のあと
心身休まっていないのもお見通しか

実は先生も1年くらい前
大病されて倒れ今も治療中



あ~早く良くなりたいわっ!!





と、いうわけかどうかは、さておき


金曜夜のクラブ活動は10人ババ抜き

トランプなんて、すんごい久しぶり

しかも10人ババ抜きなんて
そうそうやれないわね



みんなで賞品持ちより
1等賞やビリの人にプレゼント




あ、ここでミニ県民ショー


みなさん、ビリのこと、なんていう?

大阪は

「ベベ」または「ベった」「べべた」
または「どんべ」とか言います。



石川県は「べげ」

東京は「ビリ」だそうな




コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・・

良くなってきたところでぶり返し・・・・
自信がようやくつきかけた時の裏切りは堪えますよね。
でもぶり返しは一時的、基本はベースはよくなってきてるんだぁぁぁ~~
(なぜ叫ぶ・・・ あ、リコさんが叫ぶって書いてるから・・・w)


ビリは名古屋では「どべ」って言いますよ~

キオさん、叫ぼーか。

良くなってきたところでぶり返しはホントに凹んだのよね
で、ここはひとつ叫んでみるか~(*^^*)

みんな、よくなってきてるぜよ~~っ
「どべ」でもいい、治りゃいい♪

No title

♪一日一歩 三日で三歩
 三歩進んで 二歩下がる~♪

効率悪いけど
きっと進んでるはずだから。
しぇんしぇいが付いてるから。。。


ビリはベッタとか、ベッタコって言うことが
多いかな。ちなみにワタクシ子供のころから
大の運動音痴。走るのはいつもベッタコで
ございました(-"-)


Re: No title

うん、めいりんさん
>しぇんしぇいが付いてるから(///∇///)

なんか昔は運動神経いい子って持てたよね~。うらまやしかったわ。
わたし、逆上がりも出来ない♪
めいりんさん、出来る?

お久しぶりです。

私も、そんな大勢でババ抜きしたいなぁ~
楽しそう🎵
私もLVAの入院でババ抜き(トランプも)する人、見つけよう‼

今日、入退院室から入院日の確認の電話が入り、どうなってるか解らなくて今度は光嶋先生とお話しちゃった。
手術の日は先生でわかるけど、入院する日は解らないから担当医に確認してって。
でも日曜日に入院して月曜日に手術だって言ってたのにね。
もう会社で段取りしてるし…

リセットさんの過去のブログでも、日曜日に入院だったんですよね。
もう、どうなってるか解らなくて困ってしまいます。

明日、外来に電話しよう。

No title

逆上がりはねー、小学校の時は出来たよん。
1回だけで、連続技はできんかったけど。
でも上り棒は上まで登れなかった(-"-)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR