きみちゃん、ありがとう

前に4ヶ月加茂に入院したときの同室
の方と福井駅で待ち合わせして

温泉に


温泉に


温泉に


リセットちゃん、大丈夫やあ
んなもん、肩からタオルかけたらわからん

わかったって女同士や~



福井弁で言われたらなんか大丈夫な気が
して

ついに温泉行きました


わたしも彼女の生き辛さ
4ヶ月加茂に入院してる間に知りました



なんか、

もう、

この人とならいいか…



はい、温泉入ってきました。
女、いっぱいおりました。


肩からタオルかけてたけど
背中流してやるわ、手がまわらんやろ
って背中流してもらいながら


石鹸が目に入ったから
いっぱい涙流れました

温泉も浮腫が心配だったけど
もうどうでもよくなり
肩までつかりました

服を着るときは、誰にもみられたくなかった傷も見せました


大丈夫やあ…と福井弁がいうから
大丈夫でした



わたし、またひとつ乗り越えさせて
戴きました






きみちゃん、ありがとう



一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!








コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫やあ~

温泉入って、心身ともにホカホカだったんやね。
良かったね~(*^_^*)

めいりんさん♪

手をつないでもらってハードル越えました(。>д<)
本当に暖かすぎて眼から汗いっぱい出ました。感謝です。みんなもこうして乗り越えたんですよね…。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR