旅立ち

3日前3人、今日も3人退院

加茂名物、お見送りしますた。
長い人は1年くらい


お疲れ~
もう、くるなよ~
またね~(爆)


見送ったあと、部屋で泣く人あり
よく頑張りました
笑顔で見送れてたよ

大丈夫だ

あなたもいつかは見送られる側になる



たくさん退院したので
残る同好会はナマステCLUBだけに。


さて、明日はちょっと大変なんだわ。




○○●○○●○○


夕べでトラマール筋肉注射は終わり
よく効いてくれて鳥肌の立つ痛みはなくなりました。

明日、夜寝る前の薬を相談しよう

夜ご飯後に、デパス
寝る前、ランドセンはあかんかな
ジェイゾロフトもベースで飲んでるし

抗うつ剤とかばっかりになるか


う~。

願いは、ケツ穏やかに、よく眠れる

やっぱ、先生に相談しよう。



ふふ。


明日の朝、あまり痛くなければ
トラマールもトラムセットも卒業

もうすぐ、ジェイゾロフトも効いてくる

よし、帰るぞ~(///∇///)




あ、リセットは加茂先生から
痛みは早くとる、というのを叩き込まれているので
躊躇なく薬を飲みます。

一度筋筋膜性疼痛症候群になると
簡単に痛み域値が狂うので

躊躇せず、飲みます。


ただ、薬はコントロール出来ないとダメ

だから入院中に勉強するのです。

速やかに痛みを消し
速やかに薬を減らす


※マイスリーやデパスなんかだと半減期が短いから組み合わせやすい

ジェイゾロフトもわたしには副作用が皆無なので扱いやすい

かえって、サインバルタやトリプタは
扱いにくい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナマステCLUB?
どんな活動するんやろ?


こちら地方、今朝は寒かったけど
昼間は穏やかで良い日和です。
そちらはどうかな。

そちら地方の方、退院♪

めいりんさん、ナマステCLUBとは
風呂上がりに頭にタオルを巻いている人に出逢った場合、
どちらも必ず両手を合わせて
「ナマステ~」と挨拶せねばならないというCLUBです。
それが看護師さんであろうと
今日入院した人であろうと。
で、どちらからこられましたか?と
聞かれたら
パキスタンです。(または、インド)
生まれは日本の○○です、と言わないといけません。
そういう、CLUB活動です(  ̄▽ ̄)
ふふ。

No title

ナマステClub、楽しそう!

抗うつ剤って難しいですよね。
私はサインバルタとアモキサンの組み合わせで飲んでるよん。
アモキサンは食欲増進しちゃうし便秘もなるからいやなんだけど、
しょうがないや。
うまくつきあって元気になろうね~o(`・ω・´)○

みっちゃん、ナマステCLUB入れてあげる

わたし、サインバルタは眠いんよね

>アモキサンは食欲増進しちゃう
また、アモさんのせいにして

リリカはチョコ好きになるしなあ
あしたは、ランドセン飲んでみるかな

うん、お互い元気になろうね♪
ってか。なれます!!

No title

入会認定ありがとうございます。

  「なますて!」 八(^□^*)

サインバルタン星人より (V)o¥o(V)フォッフォッフォッ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR