弛緩

弛緩…(弛)ゆるむ、(緩)ゆるむ、と書く

わたしは大変大きな心配事を
先週、加茂先生に丸ごと委ねてから

本当に緩み始めました。




鬱が心の風邪というからには


友人は例えるなら
心がインフルエンザかな



はい、手遅れにならないうちに
友人まで先生に受け止めて頂きました。


よかった…。




実は今回の入院中、
他の患者のモラハラ系行為の為
部屋にいられなくなった子達が
入れ替わり立ち替わり
私の個室に逃げてきたり

ここは「我が無茶黒支店かっ!?」と
思う日々も有りましたが


なんとかそれも自分の中で
自分と置き換えて

客観的にモラハラ体質とはなんだ、
と考える、とても良い糧になりました。


○○●○○●○○


無茶黒支店長から電話あり

リセット君、もう退院して半月だよ
明日の会議はどうする!?

それから○○が○○で○○が○○…



支店長…。
わたし、今週退院予定ですが…


えっ!? リセット君、まだ病院なのか!?


はい♪はい♪





あほ~



わはははは♪
と、今日のわたしは笑えました。



さて、あと少し。

もうひとつの問題を片付けて
さあ~(  ̄▽ ̄)


帰りましょう




○○●○○●○○


右腕はトリガー打てないわりに
2回ほど痛みは出たけれど
なんとか可動域は下げずに保てました

肋骨骨折の痛みはもうあまり感じません




コメントの投稿

非公開コメント

心も身体も、良い先生に癒されて良かったですね(*^^*)
退院してからも、会社で大変だと思いますが頑張って下さい。

リセットさんの退院と入れ違いに、今度は私がLVAをする為に入院します。
ファイト(自分で応援して、どうする‼)

お互いに一歩一歩ですよね🎵

No title

あら~病院でもモラハラ系行為があったなんて。
身体を治しに来てるのに、心が傷ついたら
意味ないよね。駆け込み寺、ならぬ、駆け込み部屋、
お疲れ様。今はゆるゆる体の力が抜けているようで良かった(*^_^*)

ミントさん!! 大丈夫だあ~(///∇///)

いよいよ、いよいよ!! ミントさんが待ちに待ってたLVAですね

手術は心配いらない!! 先生を信じ自分を信じて委ねましょう。
みんなで応援しますっ!!

めいりんさん♪

ちょっと分かりにくいモラハラですね
しかし、立派なモラハラ!!

いずれ差し支えない範囲で書こうかな~と思います。ただ、表現し難い圧迫感も原因というか仕組みが解ればずいぶん気持ちの負担も変わるんだなあと
今回しみじみ思いました。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR