ホンモノとは、こういうこと。見習いたい♪

【魔法のようなおもてなし】ディズニーランドにまつわる素敵なエピソード8個 | COROBUZZ


あのさ、


こんな風に仕事が出来たらいいね。

目指そう~(///∇///)




え~、私、元気にしちょります。

しちょりますが、下の記事まとめ(CS)やら
何やらで

更新滞り中でした。



昨日、リンパ浮腫外来に3ヶ月ぶりに。

結果は♪



超良くなってました~(///∇///)



サイズは変わらず(これ以上筋肉落ちたらあかんのぉ。)

筋肉ちょびっと復活し、その分

浮腫が引いて、骨やら血管が見えて

もう寝るときの挙上も不要なんじゃない!?
とのありがたきお言葉


ふっへっへ

さあ~今日もリハビリやっとくで♪






一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮腫が「超良くなってて」
超良かったねー。


実は夢の国に行ったことがないワタクシ、
いつか行ってみたいなぁ。。。

No title

超良くなって、超良かったです(*´∀`*)

ディズニーはというか、テーマパークや遊園地も好きじゃなくて、
私も一回も行ったことないんですよ。
中学の修学旅行の時もまだなくて。(2つ下の妹は行ってます)

でもリンク先見たら、泣きそうになりました(*´Д`)

めいりんさん♪

はい~♪まだ日によりムラありますが
まるっと丸めたら「いい感じ」
うれしいです。
加茂先生に「身体とケンカするな」って
言われてから
「腕」「腰」さん達含め、身体と仲良くしようとやや改心、少々波あれど愛しい身体でござるよ。腹志望は…愛しいとは思えないけど。

ね、キオさん、泣けるよね

そーなんです。夢の国のキャスト半端ないし、国そのものがすごいでしょ♪
良いなあ。本当にホンモノ!!
良い歳してもう行かないと思ったけど、アトラクションは無視してキャストさんに会いに行きたいわ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねずみの国

つい こないだ行ってきた(笑)
ほんと 夢の国だわさ

誕生日月だと ステッカー貼るのよ
あちこちのキャストが おめでとう!!って言ってくれるの

嬉しくなっちゃうわ  ちなみにまごっちだけどね

お仕事 順調でなにより・・・・その調子!!

了解です~(///∇///)

メール送りますね♪
でもね、もはや私たちはLVAで
セカンドオピニオンをとれるくらい
いくつかの施設が台頭してきました。
希望はありますよ。一緒に歩きましょ
下肢に比較して上肢の成績が悪いなんてことはありません。
上肢をみる乳腺外科医がLVAに対して閉鎖的なのかもしれませんね~

ねずみの国のちゅーさん、、じゃなくてちーさん♪

>つい こないだ行ってきた(笑)

わたしにお土産は?(爆)

あ~(///∇///)行きたくなっちゃうなあ

実は会社の本社からは
車でわずか10分でねずみの国♪
でも本社行くと帰りに寄る気には
ならないんですよね。キラキラホテルでご飯食べたりはしますが。


夢と魔法の国の時給は良かったよん

なーんとワタクシ、学生の頃、3年間もバイトをしてました。
超楽しかったっす♪ バイトを辞めても、年に1度は必ず
遊びに行ってます (^^)v 去年は念願のミラコスタ~♪
素顔を活かして熊のプー・・・じゃなくて、レストランの
キャッシャーとかしてました。ドレス着てピンクのリボンして (*^_^*)

Re: 夢と魔法の国の時給は良かったよん

そか…時給いいのかぁ♪さすが夢と魔法の国やなあ~。暗黒の国(弊社)とはきっと桁が違うな(  ̄▽ ̄)

バイトもめっちゃ倍率高いよね
キャッシャーかあ
プーさん…あ、ぃや白雪姫ね
耳は猫やな。猫の耳つけるのよね
タヌキのシッポとか…(  ̄▽ ̄)

ちゃうちゃう!

ウサギの耳に網タイツできまりだぜっ!

Re: ちゃうちゃう!

ちゃうちゃう犬かぁ~(///∇///)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR