無茶黒支店からの攻撃に反撃?!

復活あと、理屈と正論でしか対応しない


凹んでるのか
先週半ばから一本の電話もな~い

だからして、わたしは仕事に集中



先週半ばの会話


A社は馬鹿のBくんがとってきた仕事だろ~
怪しいからやめるようにもっていった方がいいよ~。
君が苦労するんだからさあ~
僕は失敗しても知らないよ~
困るのは現場の君たちだしね~
君から言ってやれば~
※無茶黒支店長はBくんが嫌い
失注して営業成績下げたいらしい


いえ、受ける受けないは最終判断は
支店長、つまりあなたの決めることです。
わたしは決めないし、誘導もしません

あなたとBくんで決めて下さい。
私はそれに従います。
やるならやります。
わたし、失敗しませんから。
(言ってみたかったのぉ)


やらないなら早めに決めて下さい。
考えたり努力する私の工数がムダです。


やる、やらない、支店長の正当な見解や意思を明確に部下に指示して下さい。

知らないよ、なんて通りませんから。
A社の仕事が本当に怪しいなら
受けた決済者の支店長、あなたの責任です。
Bくんの実力不足ならBくんの管理者
つまり、あなたの、責任です。

わたしは見積根拠はすでにBくんに
出しました。
最終判断は営業と責任者でどうぞ。

わたしもあなたの部下ですが、
こういうおっしゃりようは間違って
いますし、問題が拗れます。
みながが混乱します。それはあなたの
本意ではないとわたしは思いたい

もちろんわたしはあなたの部下ですから

指示ならば公序良俗に反しないなら
言われた通りやりますが
本来のわたしの仕事は取れた仕事を
ミスなくやりとげ、利益を追求することです。

間違わないで下さい。


※あいつは反省しませんけどね
ま、気持ちよかったっす~(///∇///)




っちゅー訳で大好きな仕事
CS(顧客満足度)向上の
コンサルティングに没頭中でぃ。


楽しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

読んでいて、2週間ぶんくらいの便秘が解消したきぶん♪
正論は気持ちいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

に、2週間~(///∇///)

へへへ~(///∇///)
今のわたしは中二病♪ってくらい反抗期
でも、意地を通せば気持ちよし
今日は勢いあまって
客にも説教してしまった…(  ̄▽ ̄)

お~お久しぶりです!! ○○母さま

行きます♪行きたい♪やはり再建は夢
希望なんですよぉ。片乳は寂しいです。
ありがとうございます。

気分転換必要ですよね、ふふ♪
今は食欲に走ってるからダメですよね
あ、○○母さまも行かれるのかしら…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけて下さい~(///∇///)

ってか、申し込まなきゃ♪早速♪

No title

私、営業部に居た頃それやられたー!
苦労してとったでっかい商談も取り上げられたー!
ま、性別でひとくくりにしちゃいけないかもしれなけど、
男の嫉妬ってすんごい陰湿で醜いと思ったできごとでしたよ。

リセットさん、気持ちを強く持ってね! 応援してますよん。


男の嫉妬

おら、負けないだ。くまらん男は隅っこで小競り合いしてやがれ
ほ~っほっほっほ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR