【気付いたときには遅かった】笑ぅ誤送信♪

医療費…(  ̄▽ ̄)

今年も確定申告。今日提出



通院のための交通費を含め

750,000円~(T0T)


東大形成外科の入院が10万ちょい
交通費は4回で10万ちょい

LVA以外で55万円か~

月平均5万弱

・糖尿病で毎月1万
・フェマーラが7千円
・リンパ浮腫で1万
・整形外科、ペイン、皮膚科で2万



まあ、
身体落ち着かぬ1年だった

財布も落ち着かんかった

気持ちはもっと落ち着かんかった


今年は
落ち着け~(///∇///)

ってな訳で、昨日上司に送ったメール

明日は¨美容院に¨行くため、遅刻しますので、会議は欠席します。

美容院…(  ̄▽ ̄)


はう、今からリハビリ~(///∇///)

と、確定申告だよ♪


↓↓↓


【気付いたときには遅かった】LINEでやってしまった誤送信(9枚) | COROBUZZ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「綺麗になって出社してください」なんて
返信が来たら楽しいだろうけど(>_<)

リセットくんもついにうち間違いするようになったか。
とならないように、すんごいイメージチェンジで春モードにしたのかな。
大竹しのぶヘアは小まめな手入れが必要ですよね(’-’*)♪

あ、すごい勘違いのコメントしちゃった。
美容液は病院のうち間違いだったんだ。

本当に行くのかと思ったよ。中2反抗期の正当行為。見た目は大事なんだぜ‼かとおもっちゃった。
題名みて気がついた。(笑)笑った(笑)

めいりんさん♪

そうなんですよっ!! そんなシャレっけのある奴はおらんかった。8人に送ったのにっ!!
と、自分の間違いを棚にあげるワシ…。

で、次は

「懐疑は結石です」と送ってやる♪

りこちゃん♪

ふへへへ、二重に笑ってもらってありがと

中2反抗期継続中でずっと会議欠席し続けてるの~(///∇///)

も、部下ちんに大受け

どーせ、なんも決まらん会議やし♪
ちまたでは、「御前会議」といわれ
延々1時間、無茶黒支店長のばか話聞かされるだけやし~♪

Re:

>リセットくんもついにうち間違いするようになったか。
ふっふっふ
私があまりうち間違えないのはね~
スマホのせいなの。
予測変換があほすぎ

例えば
整形外科と打ちたくて「せいけ」まで
いれると、出て来る候補が

生検察、政権下、生計費、制限速度、勢家、税源…

間違いようがないっす

>大竹しのぶヘア
に、なりたいがまだまだ
矢沢栄吉…(  ̄▽ ̄)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR